top of page

選挙

11月14日(日)


阿南市議会議員選挙の投開票日でした。


選挙カーで地域を走りながら、今回は街頭演説を声が枯れるくらい頑張りました。


そして、私の耳には、未だにウグイスさんの声がコダマしてます。^_^💦


 私の地域は高齢化が進み、四年前に比べて200人も減少しています。私の住む町は小さな小さな町です。^_^


事務所を開いてから、40日ほどの後援会活動でしたが、後援会、地域の皆様、お友達の皆様のお力によりまして、ご支援の輪を広げていただきまして、本当に感謝御礼申し上げます。


16日は当選証書授与式とのことです。


お力をいただきました、皆様の御恩を忘れることなく、誠実にコツコツと取り組んでまいります。


阿南に生まれて良かった。


阿南に住んでいて良かった。


そう思っていただけるよう、現在と未来のために尽力してまいります。


「熱意と行動力」で、しっかり頑張ってまいります。^_^


引き続いての、皆さまからの、ご支援とご指導、ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い致します。



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

名張市 総務委員会視察

5月23日(木) 総務委員会視察(名張市) 「ゆめづくり地域予算制度」を制定して20年の名張市。伊勢神宮への参拝客の宿場町として栄えてきたそうだ。 🔳制度 この地域予算制度は、地域に予算を渡して地域「住民が自ら考え自ら行う」住民参加のもとに自立的、主体的な取り組みの機運を高め制度を創設している(基本額、コミュニティ活動費、特別交付金を積算して予算を地域に交付)。 地域にとって、地域で活用できる予

コメント


記事: Blog2_Post
bottom of page