top of page

結婚式

10月21日(土)

 本日、息子の結婚式、披露宴で徳島市内に!

 中学の文化祭では、『二中イチのイケメン』に選ばれたこともありましたが、サッカーに明け暮れ、高専に入学してからも、口にするのは男友達の話しばかり。。

 結婚は、まだ先の話しかな?と思っていましたが、そんな息子から、昨年、会わせたい人が居るとの知らせを受けました。

幸せそうな2人を見て、彼女として紹介に来てくれたのにも関わらず、『結婚するなら賛成です』と、先走っていったことを覚えています。

 既に入籍している2人ではございますが、新たな節目として、今日は良き日となりました。

 幼き頃より友達を作るのが得意で、良き友達に恵まれ、地域の皆様に可愛がっていただきました。

いつも、本当にありがとうございます。

日々、小さな幸せを見つけあい、幸せになってくださいね。

新たなスタートを応援しています。

ファイト!

於 : ヒルサイドクラブ迎賓館



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

名張市 総務委員会視察

5月23日(木) 総務委員会視察(名張市) 「ゆめづくり地域予算制度」を制定して20年の名張市。伊勢神宮への参拝客の宿場町として栄えてきたそうだ。 🔳制度 この地域予算制度は、地域に予算を渡して地域「住民が自ら考え自ら行う」住民参加のもとに自立的、主体的な取り組みの機運を高め制度を創設している(基本額、コミュニティ活動費、特別交付金を積算して予算を地域に交付)。 地域にとって、地域で活用できる予

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page